やあっとネットかいつうー!!ながかったー!!

  • きょうは授業がひとコマしかないのをいいことに(これも30分しか出なかったけど。おくれて教室に入ったら、先生にニイハオ!って叫ばれた。中国語のクラスだから。)、吉祥寺にいって買い物をしまくる。
  • だから足が筋肉痛でお風呂に入れない。
  • 地理のレポートもやってない。
  • あしたはサークルの先輩に連れられて新宿にー。
  • 写真サークルじゃ、ありません。
  • ていうかこっち来てから写真まともにとってない。アンテナが動かせなくなった。
  • 危機感はないけど、かなしい。
  • 今週末の代々木公園ジャマイカフェスにひとりでいくよてい。うーわーー。
  • だってだれもきてくれないさ…。ふん。
  • 足いたすぎるんであしたの地理学概論はいけないってことでよろしく。
  • うそ。
  • うそじゃないよ。
  • うそだよーん。
  • くだらん。ていうかここまだ誰かみてるの?
  • わたしだったらアンテナからはずします(気が短いから)
  • ほぼ一ヶ月ぶりにネットしたから、おきにいりのサイトがみな更新されすぎてて見きれない…てか見るキャパがない…ネットひろいのう。
  • ビスタつかいにくい…。
  • 主婦のような買い物をしたんだねーずいぶん。とドライトマトと木べらと水筒とかをふつうに取り出される。
  • 部室で。
  • 傍観。
  • うまれてはじめて帽子をかってみた。(ドライトマトもうまれてはじめてだけど。)
  • プリン隠しによい。
  • ふろはいりたくない。ねる。