2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8/13 群馬にて おばあちゃんのお店で遊ぶ。くびれが入っているのは私の趣味ですよん。 けんかする。見ててひじょーにたのしいので(鬼)止めなんかしやしません。 あーかわいそ。(棒読み) でもすぐけろっとわすれるのでした。ちゃんちゃん。

最近楽しいことばっかあったのですけれど、その日の写真がないとどーにもその日の日記書く気起こらないので、過去の日記さくっといってみたいと思います。季節はずれだね。

明日の世界史のテスト忘れてないけど忘れたことにします、さようなら

しかし…こういう楽しいことがあった後って何だか「あしたもみんなに会えるかな…」って心配になります。すごいみんなのことがすきで、大事に思う分、いつ失っちゃうというか、いなくなっちゃうかわからくて怖くて。去年いろいろなことがあってこういうことを…

同じ学科の子たちとやった放課後ハロウィンパーティーが終わって抜け殻…すごい楽しかった!!仮装がみんな予想以上に似合っててかわいくてまじ萌えました(真顔)。ディズニー軍団、エロうさぎちゃん、制服高校生、ゴシック、デーモン閣下、白衣メガネうっふん…

にちようび

なんだかホラーな夢を見ながら起きる。私はここ数年ほとんど楽しい夢を見た覚えがないのです。ほとんど。悲しい…。一時期すごい多かったのが人を殺すか、自分が殺されるか、友達か誰かが死んじゃう夢。あーやだやだ。まあこれはいいとして!(あんまよくない…

どようび

合唱にいく。ひさしぶりに来てたボビーに会う!(中学校からのおともだちです)オトコマエ度がまた上がってたような。 あかねちゃんも含めて三人でちょっと進路のことをおしゃべり。将来に関するふたりの姿勢にはいつも感服する。とにかく真摯なのだ。ちゃんと…

ねこが異様に興奮しております…

くがつはつかごぜんごじごじゅっぷん、のしゃしん。

きょうの放課後ドッヂ、ほんとたのしかった!またやりたいなー

どこまでもすてきな歌

まちぶせたゆめのほーとーり おどろいたきみのひーとーみ そしてぼくはいまこーこでーうまれかーわーるーよ

カメラがなくてむなしすぎる…

いつだかの空

♪裸の夢が目覚めを邪魔する 今日もまた

スピッツのライブにいきたああぁぁぁぁい!!!!

きのうテレビでやってたベストアニメ100みたいなのを見たらむしょーにアニメ見たり漫画読みたくなったりした…いやいつもやってるけど。漫画はね。 んで、えりちゃんが借してくれたうる星やつらを貪り読む。ラムちゃんかわいすぎだよ…。そしてしょこたんも…

いっぱいないたらすっきりしたというわけにはいかないけどさ

柳美里の「交換日記」を読み終える。このひとの人生がすごく壮絶なのは、きっと彼女自身の性格も壮絶だからなんだろうなー。いい意味で。悪い方向にも働くんだろうけど。しみじみ考える。 ちょうどダンサー・イン・ザ・ダークを観終えた直後に彼女の日記にも…

やはりカメラの調子がおもわしくない…なんかばかだなわたし。ばかばかばかばかばかばかなかばか。なか?

最近みたえーが 「ALWAYS 三丁目の夕日」 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 「ぼくは怖くない」 ひとつめノスタルジー、ふたつめとても痛い、みっつめ景色がすばらしい。

せっかくの機会だからちょっと前の写真をひっぱりだしてみました。にせんろくねんはちがつふつかの。

液晶は

思いっきり割れてるんだけどほかのところは大丈夫みたい。 とにかく色彩設定や露出度設定ができなくてツライ。。。ピントも合わせづらい。 でもデジカメのあの便利な液晶に頼りすぎていたのかも私。考えてみると前、銀塩の一眼レフを使ってたときは、当たり…

撮れた!!