2007-01-01から1年間の記事一覧

# 草野さんたんじょうびおめでとう40歳!スピッツにはまりこんで6年、仙台でのライブを逃したのはこれがはじめてでございます。かなしいです。そしていま石油がなくてすごいさむいです。かなしいです。

# ビョークたんちょおやばい。きてる。あたまのなかがステイトオブイメジェンシー。

だいぶおくれてしまいすみません。スルーなんかしません!!バトンやりたかったのに、はてな始めた途端、バトンブーム過ぎ去る。という体験をしていたので、すこしたのしみです。 写真はある日のわたしのベットの上です。ねれません。## 1.あの子がもっと知…

18歳のたんじょうびです。ここまでこれたこと、まわりのいとおしいひとたちに感謝。

# べんきょうしなくちゃってぐずぐずしてた時期よりずっとよい。たとえ本が読めなくても、あそびにいけなくても、気ままにごろごろできなくても、睡眠まいにちさんじかんであろうとも。

きのうの河合模試で生物の60分中45分くらい寝てしまったのですが帰ったら案の定38度くらい熱ありました。あーもー生物だめだろなー…。「ヘモグロビンに含まれている金属は?」という質問ぐらいしか覚えてないもの。鼻かんでた記憶しかないもの。ざんね…

きょうもRadiohead(グローバルスタンダード的に)絡みなので、もうわたしの写真でなくてトムとかジョニーの写真貼ったらいいとおもう。トムがちょうかわいいやつとかジョニーが本当にきもいやつ(いっぱいある)とかフィルの毛髪写真とかね。しかもさあ…こ…

うしろにピントがあっているよ

Radiohead好き過ぎ症候群発症中。PVとかライブ映像とか見るたび必ず「ああああ〜」とか叫んでます。やばいです。 もーなんかねートムがかわいいっちゅうねん。あいつ可愛すぎるっちゅうねん。クレイジーダンスでもかわいいよ。少し吹き出しちゃうけどかわい…

この前から音楽の話ばっかですね。レディヘもスピッツもビョークも興味ないひとはさらっとスルーして下さいすいません。いや、でも音楽の話といっても…。 こないだお兄さんがブログに「レディヘの話するなんて、あんたかっこいい…!」みたいなこと書いてくれ…

んなわけで先日は自己嫌悪にわんわん泣きました。自己嫌悪のカタマリであるクリープききながらね。んで今日10年前の映像見てて吹きました。なんかユーチューバーに「この黒髪のギターのひと(ジョニーのことですね)ゾンビみたい。彼サイアク」みたいに言…

自分が好きって嘘でもいいから常に思ってないと、劣等感と自己嫌悪に押しつぶされてしまう。あまりにも醜い本当の私を解るのはすごくつらいから、見たくないから、偽る。偽る必要があると思って堂々と偽る。だから悪いと思っても謝らない。最低なことしても…

なぜかゲキレンジャーをみてしまった朝。一時間後河合模試なんすけど。 なんか…ふえてる。3人のとこまでしか知らないよオーノーて思ってたら今日5人めですか。コロッケですか。 そんなことよりレディオヘッド。 彼らの音楽は、こんなのつくるなんてあたま…

今年の夏のおもひででございます(おそい)。 なつやすみの予備校とかがっことか模試とか以外の何も無い日数えたら 4日ぐらいしかなかったにもかかわらずけっこう遊んだ私エライ。 べつにえらくないです。 あしたからは出来るならふつーに日記かこうとおも…

ロックロックこんにちは行ってきました! スピッツの前のアーティストですが、カエラちゃんは本当かわいくて顔がちっこくて細くてオーラがあって歌がうまくて、一緒にいったO和田と「ホウ……」といいっぱなしでございました。 PE′Zの時は後ろにいた方たち…

スピッツがテレビにいっぱい出てて、今までの露出度に慣れてたのでもう頭の中がパンクしそうです…。まいりました。もう群青の大橋さんパートや植村さんパートが歌えるぜヤハハ しかしあの群青のときのうしろで歌ってる女性はだれなんでしょう…クージーじゃな…

アメリカに留学する久仁子のお別れ会。 一足先に会えなくなってしまう。なんと一年あっちから帰ってこれないとの事でみんなしていっぱい泣いたけど、 スピッツの言葉をかりるなら”また会えるよ約束しなくても”です。

スピッツのはなし。

※きもちわるいから注意ね。でもひとりごとだから許して。 草野さんちょおかわいい…!!悶え死ぬかと思った。確かに遺跡発掘ですが顔がかわいいからいいんだよ!!しかし前髪がきになった。しかしいいんだよ。(どっちだ)(かわいいほうに決まってんじゃない…

9人でお好み焼きのため伊達前でまちあわせ。が!ひとり足りないのはちこくしやがったからですO和田が!まったく〜ぷんぷん(人のこと言えない) なんか気恥ずかしいようなしゃしん…な気もしますがこうして見ているとひとりひとり特徴があっておもしろいな〜…

トーキョーいってきたど! いちまいめ。 メインであるオープンキャンパスですが、とてもよかったあ…。なぜかすごい癒された。ちょっと郊外だからかしらー。そのあと時間をつくってひとりぼっちの東京観光へ。 ひとりぼっちで、都庁に上がる。 ひとりぼっちで…