2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

# なんか目がちかちかするしゃしんだ。目が乾きすぎて涙が出てきたうおーい # 友達7人で焼肉、たのしかったー。おなかいっぱい。あのあとどこかで遊べたらor飲めたらもっと楽しかったのにね!!はやく大人になりたい。 # 村上春樹と伊坂幸太郎の文体って…

猫草だよ。

拍手お返事

ここ1ヶ月くらいで読んだ本・「夏と花火と私の死体」乙一 なんか絵入りのを借りてしまったうああ ぜったい想像の余地があるほうがおもしろかっただろうになあー。もったいない ・「ゆれる」西川美和 体の内側がザーっとなった…。 ・「その日のまえに」重松…

孤独感。自分のことをわかってほしい。でも自分のことって結局自分しかわからないのかな。 これはないものねだりだきっと もういっぱい持っているのに。そのしあわせを当たり前じゃないって思えるようになりたい

じゃんけん200回勝負だそうです

いつも言っていますが高校生に肖像権なんてものはありません。 おばかさんで愛すべきふたり。

お風呂から上がりたてでふとんに入るのなんてひさしぶり〜 ほっかほっかできもち* と思ったら猫が寝かせてくれない…「あそぼあそぼ」と暴れるな!

センタープレ疲れましたね〜。今年の春から受験生、怒濤の高3…。 そんなゆーうつなことを吹っ飛ばす、とーっても嬉しいことが!! 嬉しすぎるううう

ハクシュを設置しました〜! プロフィールの下に置いてありますので、ひとことでも愛の告白でもくだんないことでも何でも送ってくださいませ。 「CLUP」というやつです。

ふいーっとネットをしてて偶然みつけたこの短歌。 あなたへの 想いはいつも スピッツにまかせておいた 夏の夕暮れ すてきだなあ… http://d.hatena.ne.jp/pichan/20070119さん より。

・スピッツがずっとなにも音沙汰が無くてつまんない。いったいなにしてるんだろー。退屈で死にそう。 ・SHINOBIは山田風太郎のあの甲賀忍法帖が原作なんだと。あれはギャグじゃなかったかしらん?悲恋? ・なんてイライラしっぱなしの一週間だったんだろう。…

振り替え休日ってものはいいものです

学校生活がはじまってひさしぶりにみんなで騒ぐのがたのしい。 でもつかれる。 でもたのしい。 あしたもがんばろー

ある冬の日

すごく天気のよいいちにちでした。 写真の川は、たまにふいーっとわけもなく行きたくなる場所のひとつ。 対岸には、簡単に行けない。橋が遠くにしかないから。でもこの距離からあっちがわで遊んでいる子供とかを見るのがすごくすきなのです。

バー…ゲ…ン……。買いました、買い込みましたとも。一万円以上使ったけれども実は本番は明日です。倍使うぜ! p・s 学生のみなさん、冬休みの宿題はやってますか?私はちっとも… ……………。 では、お元気で。

白鳥の湖。地元です。中学の時、野球をやってた友人Nが投げた石がここの鴨に直撃したことを思い出してちょっぴりしんみり。家族連れが多くて和みました。

今年の年賀状です。まだ届いてないひとごめんなさい。下のお面つけたやつ、私です。こんなのですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。

明けました、おめでとうございます!ガキ使を見てたため、「へっ?ああもう2007年?ふーん」て感じで年を越しました。今回も板尾の嫁は素晴らしすぎましたね。 そのあと数時間ねて午前3時過ぎに起床、モコモコに着込み、ワインを抱えてあかねちゃんちに向か…