2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも写真を撮る。なんかすごいばかみたい。くだんない。

# 最近、ロックにはまってます。洋楽ロック。もともと聴く音楽6〜7割はロックだけど、このごろ顕著。QUEENとRADIOHEADとRED HOT CHILI PEPPERSのローテーションでぐーるぐる。RADIO〜は特にオススメです。(「海辺のカフカ」のカフカ君も聴いてましたね。)…

私が撮ったエリック エリックが撮った私 ※エリックは日本人の女の子です。# 今日見つけたコレ、すごすぎる!!アリプロが…。ぜひnishiおにーさんなどに見てもらいたい一品。 てゆーかこんなことしてる場合ではない。明日はテスト3日目、大嫌いな数学と日本…

明日はライティングのテストがあります。が!!ライティング一式をぜんぶ(ここ重要)忘れてきた…。日曜だというのに一時間かけて学校に向か…う… でもまあ、人のいない電車はいいもんですね 昼間なのに誰もいない教室もいい。 駅に向かう途中拾いました。

今日、一番町をてくてくあるいてたらCOACHの前になんだか人が群がってるじゃないですか!!なになに?パリスたんでもいるのかしら?(ABC振興会の見すぎ)(大好きですあそこ)と思って近づいていくと、 輝くばかりに美しー外人のお姉さんがたがお店の中を闊…

きょうは猫の日だそうだ

写真がうまく撮れないハハハ あしたからテストです。 なんでこないだから下のコレ(ISBN?)が表示されるのかわからない止めて欲しい。うー

しつこいようですが、まだ頭の中はベルばら、毎日のように読み返してます。ああ…オスカル様…!!かっこよすぎるウオオ 30年ほど前にもこんな少女が山ほどいたんだろなぁ…いいないいなその時代に生まれたかったぜい

テスト勉強絶賛逃避中。母がバレンタインデーに父に贈ったと思われる高そーな24枚入りのチョコのうち12枚を30分内にこっそり食べてやる気を出そうと思ったのに、失敗。 イエ、食べるのは成功したんだけどやる気が出なかったんです。太るだけです。 食…

便乗してやってみた。 スピッツ成分解析。 ヨコの94%は孤独な放浪で出来ています ヨコの4%は生まれた頃と変わらない心で出来ています ヨコの2%は剥き出しのでっぱり誤魔化せない夜で出来ています ふーん 本名の方がすてき!↓・・の88%は探し続ける愛の言葉で…

[ 起きて、窓の外を見るとわずかーーに雪が積もってました。ひさしぶりに散歩散歩。きのうの夜も漫画をおそくまで読んでたからねむいことねむいこと。ちなみにまだベルばら脳です。狂ったように読み返しております。

# スピッツがニューシングルうおおおお4月18日うおお 遠い…待ちきれない # ストレス解消法教えてくれた方々ありがとうございました!「熱いお風呂につかる」とかいいですね。さっそくやってみるとします # ベルばら全巻買っちゃった!!さいこうだねさ…

# きょうは写真サークルのみんなサプライズありがちょう!すごーくびっくりした&うれしかったです。おかげでとても楽しい一日でした…そして堂々と寝坊してごめんね(笑# オルフェウスの窓読み終わった…。すばらしい…。ユリウスー! # 自分の感情に流され…

仙台にもついに雪が降りました

あ、一月おわっちゃった