液晶は

思いっきり割れてるんだけどほかのところは大丈夫みたい。
とにかく色彩設定や露出度設定ができなくてツライ。。。ピントも合わせづらい。
でもデジカメのあの便利な液晶に頼りすぎていたのかも私。考えてみると前、銀塩の一眼レフを使ってたときは、当たり前だけど、撮った写真もすぐ確認できないし、露出やシャッタースピードや絞りの設定とかもカンを頼りにやるのが大部分だった。だからほんと上手くいくことって、失敗したものと比べると少なかったな。
デジカメはほとんど失敗はしないけどその分、フィルムと比べて何かが足りないのかなあ。
少し、見直す機会になったかな。。愛しの一眼レフちゃんがヨドバシから帰ってきたら、難しいけれど、またいじくってみようっと。