2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

yasuminohi3

だらだらとした、月曜日。なんと非生産的な若者でしょう>わたし でも写真のこれは妹だから。 あまりにも天気がいいためお昼(そうめん)(まるで夏っすね)と3時のおやつ(あかねちゃんちからもらったロールケーキ)を外の庭で食べる。猫が窓からうらめし…

やすみのひ2

合唱の発表会。(なのにピアノやバイオリン、コントラバスまで出てきます。) リハ。「猫の二重奏」のため猫耳をつけるかわいーひとたち。 ボビーこんなに似合っちゃっていいのですか!!念のため男です。同い年です。女である私よりぜんっぜんかわいいです…

やすみのひ1

あかねちゃんうちに泊まりに来る。歌のれんしゅーしたりさだまさしに笑ったり。 # 翌朝。 いー天気のいちにちになりそうです。

ひきつづき14日の桜すこしだけ

# はっきり言って疲れた。毎日ちゃんと勉強して、授業も居眠りしないで先生の話は聞き漏らさない、かつ予習や復習、課題も宿題もいつもバッチリで、課外とってるうえ、塾までいってるという私の友だちらはホントいつ寝てるんでしょうか…。しかもみんなあん…

14日の

数日間の写真をいっきにアップしてみたよーん。

ねえーこおー。

あした話するとかいってまだ現像を出していないわたしのぐーだらさ。銀塩写真とネットの相性はいまいちっぽいですね。マメな人以外は。

きょうのはなしは

あしたする。なぜなら明日現像があがる(予定)だからー。桜が満開ですー

# やあやあ。あっというまに新学期です。クラスが想像以上によくてうふふー♪なんか仲良いひとがちょう集まった気がする。授業はまだギリギリ楽しいです(※新しい先生の自己紹介とかこれからの授業の進み方とかでだいたい1時間終わるから。)だめじゃあーん。…

スピッツの新曲ルキンフォーよい…。なんかそろそろハヤブサ的なロックを聴きたいな、て思ってたけど実際曲を聴くとそんな気持ちを凌駕しちゃうほど、いい。 いつも出す曲、それがスピッツ的なところを外れることもなく、かといってマンネリさせるってわけで…

ともだちと自転車で塩釜までいってきました。 うみー。 気持ちよくて思わずひとりタイタニックをしてしまうわたし。 塩竈神社にてはしゃぐちま。かなりテンションがあがってます ここの専門の植木職人のおじさんが話しかけてくれて、なかよくなっちゃったり…

家族でちょっくら山形にいってきました。茎わかめとポッキーとそばがきとそばと焼き芋と玉こんしかおぼえてない。っていってもいいほど食べ物づくしのいちにちでした。写真の出来がいまいちでちょっぴり落ち込む。なんとか美術館(おぼえようよ)がよかった…