2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この前から音楽の話ばっかですね。レディヘもスピッツもビョークも興味ないひとはさらっとスルーして下さいすいません。いや、でも音楽の話といっても…。 こないだお兄さんがブログに「レディヘの話するなんて、あんたかっこいい…!」みたいなこと書いてくれ…

んなわけで先日は自己嫌悪にわんわん泣きました。自己嫌悪のカタマリであるクリープききながらね。んで今日10年前の映像見てて吹きました。なんかユーチューバーに「この黒髪のギターのひと(ジョニーのことですね)ゾンビみたい。彼サイアク」みたいに言…

自分が好きって嘘でもいいから常に思ってないと、劣等感と自己嫌悪に押しつぶされてしまう。あまりにも醜い本当の私を解るのはすごくつらいから、見たくないから、偽る。偽る必要があると思って堂々と偽る。だから悪いと思っても謝らない。最低なことしても…

なぜかゲキレンジャーをみてしまった朝。一時間後河合模試なんすけど。 なんか…ふえてる。3人のとこまでしか知らないよオーノーて思ってたら今日5人めですか。コロッケですか。 そんなことよりレディオヘッド。 彼らの音楽は、こんなのつくるなんてあたま…

今年の夏のおもひででございます(おそい)。 なつやすみの予備校とかがっことか模試とか以外の何も無い日数えたら 4日ぐらいしかなかったにもかかわらずけっこう遊んだ私エライ。 べつにえらくないです。 あしたからは出来るならふつーに日記かこうとおも…