2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年(といっても一年もやってないですが)くるくるまわるを見てくださってありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。 おおみそかはガキ使を見ながら、紅白とフィギュアを見る予定。どうやって! では、よいお年を。

一日中、近所の神社で巫女さんのバイト。 夜はフィギュアスケートに泣いてしまう。

ネズミーランドへ行くの巻

会ってきたぜネズミに。夜行バスにゆられて。 長いのでたたみます。

読んだ本。かたよってます。 「水辺のゆりかご」柳美里 「誰よりも美しい妻」井上荒野 「双頭の鷲」佐藤賢一 「王国 その1 アンドロメダ・ハイツ」 「王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法 」 「王国 その3 ひみつの花園」 よしもとばなな

ひとめぼれしたネックレス。10日後には初売りでばかみたいに安くなることがわかってるけれどやっぱり買うのは女の子だからです。たぶん。

きょうは草野さんの39歳のおたんじょうびです…語るととまらないのでやめておきます。おめでとうございます。

今日は用事があって7時前のバスに乗りました。すごい寒くて、空気がすがすがしくて、何より道が空いてて気持ちよかった!朝の渋滞キライ。 やっぱり朝はいいものですね。

きのうはケータイを線路に落っことしちゃって、しかもそれを気づかないまま電車乗って帰っちゃって、友だち(nishiくん)に拾ってもらっちゃったりとか何だかおばかな日でした。なんか自分が知らないままに自分が原因の、中心の、物事が起こるって変な感じで…

私信っ ここ見ててくれるかしら?(汗)

アクセサリー置きにしている本棚の一角、ちょっと見ぬ間にすごいことに…。もう知りません。ていうかこれじゃ肝心の本や漫画こそが置けなくなっちゃいますよね。

コンサートが終わって外を出たらちょうど点灯したところでした。 そうです、冬の仙台名物ひかぺです。嘘ですこんな略し方しません。光のページェントです。 うつくしー組み合わせ。 内側からもきれいです。 ひかぺレポおしまい。

合唱の関係でコンサートにちょこっと出演。写真ばっか撮ってたけど。自称仏教徒なのでキリスト教のことはよくわかりません。イエスキリスト役の人がイエスキリストみたいだった。こんなことばっかり考えてたり。

・風邪なおたー。調子乗って週末は買い物行くとします。 ・佐藤賢一さんの「双頭の鷲」をついさっき読み終えちゃってその寂しさにぽーっとしちゃう。おもしろかった。おもしろかったなあ。一週間以上もかかっちゃったけど。ちょうどハリーポッター読み終えた…

バスでいっしょだった仲のよさそうな夫婦。いいなーいいなー

メディアテーク

最近、買い物をしているひとを撮るのがすき。 スーパーマーケットやデパートってたくさん色あってたのしい

京都帰りのあかねちゃんと会っていっしょにお買い物とばんごはん。 緑のネックレスを買う。

わかるひとしかわかんない話で恐縮ですが、今ちまに、しんちゃんの隠し撮り写真(おい)をメールで送ったら、電話がかかってきて、しかもずーっと「えへ、えへへ、えへへへへへうふうふふふふっうふーえへへ」て感じでもうぜんぜんアレなんで、「切るよ?切…

別に誕生日だから特別とかそーゆーのはないんですけど、みんなからお祝いのメールが来たりすると、ああ幸せだなあ、と思います。ちょっと午後ぐじぐじな気分のときがあったのですが、友達から来たメールを見て、なんだか嬉しくて、しあわせで、泣きそうにな…

17歳になりました。なんか一年あっというますぎてびっくり。 妹からのプレゼント。ありがとかわいいー!て興奮してたら、なんか薔薇のとこちょっと欠けてる…?さすが私の妹ブラボー。オチがすばらしい。いやでもありがとうです。写真はわかんないように撮…

テストおわるー。とたんに笑顔があふれる教室、あったかいし晴れてるしさいこーのきぶんよ。 けらけら笑いながらみんなでごはんを食べ、ぬまちゃんとごゆと長町のMOVIXに。「プラダを着た悪魔」を見る。もっとつまんないと思ってたし絶対寝ちゃうと思ってい…

妹と猫。

ねこだらけ

紙の上がなぜか大好き くつろいでるし…

本日の意味のない写真。勉強中はカメラで遊んでしまってだめだめです

最近よんだ本 テスト前なんて関係ありません 「14」 桜井亜美 「死神の精度」伊坂幸太郎 「命」柳美里 「辺境・近境」村上春樹