2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れっ……レディオヘッド二日間ともチケットとれた!!!!やったーーーーーーー!!ロックの神様ありがとう!レディへが出た号は必ずロキノン買ったかいがあったぜ!!!しかしひとりだぜ。ひとりで埼京線のってスーパーアリーナ…大学でレディへ好きのひとに会…

荷造りができんーーー!!!あと10日で東京なのに…。いかに自分が片付けとか整理ができない女なのかがよくわかった。人の話も聞けないし、洗濯物もうまくたためないし、卒業式の写真は他のひとと間違われちゃうし。だめすぎだわー!!!中途半端に片付けか…

スキャナしないと写真がないのな…めんどいなーー。というかもちろんひとりぐらしのおうちにはスキャナーもプリンタもないわけで、ここの更新は不可能なのではないかという結論にいまごろたどりついた。……。マックをむりして買ういみもない。……。うーん…。う…

うぬ。うぬぬぬぬ。 きょう試験のひとおつかれさまでした!よくがんばった。現アメリカ在住のくにこin松島の写真でも見て和んでくださいな。

受かりました。 書かないとか言っててすみません、書いちゃった(笑)けど、受かったのも何だか私の実力がどうこうとかじゃなくて、応援してくれたひとたちのおかげだなーとひしひしと思うので、ここでお礼を言いたかったのです。「がんばって」とか「応援して…

小論文添削してくれてた知り合いのひとが一家全員インフルエンザ…おお…メールで添削してくれる言ってくれたのに、書いてない。っていうか書けない。朝おくるっていったのにいいいいごめんなさいいいい … もうかきたくない…やだ。あさ早おきしたのに、めざま…