2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツのはなし。

※きもちわるいから注意ね。でもひとりごとだから許して。 草野さんちょおかわいい…!!悶え死ぬかと思った。確かに遺跡発掘ですが顔がかわいいからいいんだよ!!しかし前髪がきになった。しかしいいんだよ。(どっちだ)(かわいいほうに決まってんじゃない…

9人でお好み焼きのため伊達前でまちあわせ。が!ひとり足りないのはちこくしやがったからですO和田が!まったく〜ぷんぷん(人のこと言えない) なんか気恥ずかしいようなしゃしん…な気もしますがこうして見ているとひとりひとり特徴があっておもしろいな〜…

トーキョーいってきたど! いちまいめ。 メインであるオープンキャンパスですが、とてもよかったあ…。なぜかすごい癒された。ちょっと郊外だからかしらー。そのあと時間をつくってひとりぼっちの東京観光へ。 ひとりぼっちで、都庁に上がる。 ひとりぼっちで…

あさって東京です。オープンキャンパス。初ひとりたび…たのしみだー。 やっぱり、散々考えた上で、私は大学行こうとおもいます。専門学校にはすごくいきたくて、はやく写真の勉強もしたいんだけど、やはり一度広い世界を見ておこうと。才能なんか無いのだか…

授業中に抱き合うひとたち。そして授業中にカメラを取り出して撮る私。

文化祭のあと、もらったかつお。…どーしろと。

いきてます

コレ最近のいちばんのおきにいりブログ。まいにちたずねます。いろんな意味でかなりおもしろいですよー。