2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢の日

ずぅーっと憧れだったキルフェボンにあかねちゃんと行ってきました!ちょおかわい…あまりに身悶えしすぎて頭がおかしくなる。 私が食べたケーキ♪栗とチョコ。 あかねちゃんのケーキ♪彼女の大好物メイプルもの。 憧れがひとつ叶いました…すっごいドツボなのよ…

映画3本の日

「あの頃ペニー・レインと」 「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」(5回目くらい)(また泣いた…) 「細雪」 いい休み〜

テスト期間中なのでおひるで下校ー…ですがべんきょなんて。さ。しらん。よ。 あまりにすてきな秋晴れだったので反対方向の電車乗ってどっかいっちゃいたかったよ。終わったら…さぼろっ猫がハレンチなポーズをしまくる。あらあらいやーん!

これは何でしょうー? ポケモンです。 疲れてます。

テストなんてもういやん…。早くおわんねがな。おわったらさ…、カメラ見に行ってワンピース買ってベルト買ってくつした買って髪も切りに行ってピアスあけよう。あああ〜

おひさしぶりで〜

朝5:30 愛しのこはるちゃん。

学校のあと、友人らと近くの川原に呑みにいきました。 呑みたいときだってあるのさ。

写真サークルのみんなと八木山動物園にいってまいりました。 爬虫類すきー。 真っ剣に写真を撮る友人。かわいっ たのしかったねえ。またいこうね!

「ハチミツとクローバー」10巻買って地下鉄の中で読んでたら…あらら涙が。がまんせずこれは泣いた方がいいと思って、そのまま泣きました。 きっとわすれられないまんがになるでしょう。

畠中恵「しゃばけ」

教室にあった造花の上に乗っている熊。なぜ。

ハチミツとクローバー

いいところもわるいところもある映画。やっぱり原作あるとどうしても頭のすみっこで比べちゃうのね。 ・竹本くんがいい(ほんとに犬?) ・山田さんとかはぐちゃんは最初原作とけっこうちがうじゃあん…とかもぞもぞな気分だったけれども、後になっていくにつれ…

グッバイ、レーニン!

・とにかく、ほんととにかく家具や部屋や服がかわいい!ちょう好み。 ・特にパパのあとの子供の顔、髪型、服がどまんなかでした。 ・お母さん美人!何しても絵になる。アレックスもオトコマエ。 なんかアンタどうでもいいことしか言ってないね何を見てたのよ…

よしもとばなな「よしもとばななドットコム見参!」

いい生活をしてんなあ………。

X-メン

ヴィジュアルみんなちょうかっこいいぜよ。

堕天使のパスポート

・オドレイ・トトゥ嬢がアメリ・プーラン嬢にしか見えない。 ・なんか…ハッピーエンドのはずなのにみじんも気持ちが晴れ晴れしないってどういうことだろう、いったい。

Ipodのカバー買わなきゃだわー。