2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妹と猫。

ねこだらけ

紙の上がなぜか大好き くつろいでるし…

本日の意味のない写真。勉強中はカメラで遊んでしまってだめだめです

最近よんだ本 テスト前なんて関係ありません 「14」 桜井亜美 「死神の精度」伊坂幸太郎 「命」柳美里 「辺境・近境」村上春樹

午後から曇ってきて頭がガンガンし始める…これって偏頭痛なのかな?イヤー!(絶叫) んである程度はだいじょぶだったのだけれど地下鉄の中でお腹も痛くなりはじめ、さらに頭痛も悪化、その上気持ち悪くもなってきてチャリで帰るのを断念、泉中央まで行きバス…

LHRで作ったお菓子(ちなみに私のとこはプリン。冷たい果物と温かいプリンと生ぬるいクリームが絶妙でした☆うふっ。)が教室に放置されていました…いいんですか。 みなさん放課後勉強中ー。私は写真ばっか撮っててちっとも…。何気に一週間後テストだ!とようや…

秋が終わっちゃうよーさむいのやだな。もう雪がぼちぼち降り始める季節ですよね。仙台は都会だと思いますけれど(と…とかいですよ!)、やはり東北なので冬が長くてあきます。って今からこんなこと言ってちゃだめだけど!しかし夏にも同じような構図で撮った…

どんな待ったって、もう二度とメールの返事が返ってきたり、電話がかかってくることはないのに。ちゃんとわかっている。わかってるよ。ケータイの中だけなら、生きている人と変わらなく、見える。 どうしようもない

いろいろすごくつかれた日でした。たまってたこと、引き延ばしてたもの、すっかり忘れてたこと、わざと忘れようとしてたことが、わーって。全部自分がいけないのだけれど。しっかりせねば。

境が見えない

せっかくの休みの日なのに朝はやく目を覚ましてしまう。なぜなの! でもさんぽする大人しく。このままわたしはおばあちゃんになったら、まだ暗いうちに起きて、朝ごはん食べて、部屋をそうじして、犬の散歩行って、そしてふうとひと段落つく頃に、ようやく朝…

朝のチャリはさむいです、帽子マフラーてぶくろ耳あてほしい要するに寒がり きょうもきれいな秋晴れでした。晴れていると無性に、どこかに行きたくなって授業中たいへんこまります。

・学校のみなさんのブログがとてもおもしろいです。けっこうみんな赤裸々ですね ・猫がおデブさんすぎてやばい。重い。首がない。いまひざに乗っているんですけど何コレおも…!ああW子ちゃんちの犬と同レベルになってしまう…!(見たことないけど) ・写真は…

早起きは三文の得ってほんとよ

5時起床、6時半に七北田公園にてあかねちゃんと待ち合わせ。 空気がすがすがしい…ひとがいなくてすごく落ち着く。河原を話しながらてくてく歩く。 もーみじーがさーいてーいるー このまま飛び込んでしまいたいとかおもった。。寒いね。

みんなとわかれた後、ちまと話をしながらペテストリアンデッキの上からぼーっとパルコの建設場を眺めました。 確か完成は再来年。私はこの街にそのころいるんでしょうかね。

模試が終わりみんなハイ☆のままなぜかエスパルに直行、不二家でケーキを食べる。まさかの団体9名様、場所はとるしケーキを写真におさめようと大騒ぎはするし爆笑しまくるし、さぞかし迷惑な客だったに違いない…いやあ楽しかったですね! ちなみに私が食べた…

最近読んだ本 読書スピードがどんどんはやくなってきてますこのごろです 「家族シネマ」柳美里「ガダラの豚」中島らも「みずうみ」よしもとばなな 川内倫子さんが撮った表紙のきれいな写真に惹かれて学校の図書室にて借りる。 ばななさんが書く世界や人物は…

カメラかえってくる。いない間さびしかったよやっぱ結婚しようしません。