meruco2006-08-17

ロックロックこんにちはの一日目に行って参りました!!もちろんスピッツ目当てーーーー はうーーーーーー
ほかの方もよかったのですが、やっぱりスピッツでしょう!!(断言)半年ぶりに見る生草野さんはやっぱり相変わらずオトコマエでいらっしゃいました。もうすぐ40だとはとっても思えない。ああ…。
曲はまあ、いつもの定番ばっかしという感じでしたが、もちろん満足です。あえて言うなら昔の曲がもっと聴きたかったなあ。いつか生で「名前をつけてやる」聴くのが夢です。あと前に聴いたことがあるっちゃあるけれどももう一回「アパート」と「ホタル」が聴きたいなあ。夢はでっかく!
明日も行くんでたのしみです。