・学校のみなさんのブログがとてもおもしろいです。けっこうみんな赤裸々ですね
・猫がおデブさんすぎてやばい。重い。首がない。いまひざに乗っているんですけど何コレおも…!ああW子ちゃんちの犬と同レベルになってしまう…!(見たことないけど)
・写真は放課後たそがれをしているOwadaさんとはーちゃんです。ほんとはほんとはね、こっちを向いてる写真もあるのですけれどね、ひとの顔の写真は一回載せたらとめられない気がするので、きょうも思いとどまったわけですよ。でもせっかく美人さんが多いのでこっそりのせちゃおうかしら。うちの学校はほんとべっぴんさんぞろいなのですようふ。
・猫がおりちゃってひざが寒い。
・のだめ見忘れた…!(おとといの話)大河内くんはちゃんと3秒以上登場できたのかしら?どきどき。
・先日のハロウィンパーティーの写真をいま見ていたのですけれど…、みんなあたまおかしいですね。いや〜……たのしかった。