午後から曇ってきて頭がガンガンし始める…これって偏頭痛なのかな?イヤー!(絶叫)
んである程度はだいじょぶだったのだけれど地下鉄の中でお腹も痛くなりはじめ、さらに頭痛も悪化、その上気持ち悪くもなってきてチャリで帰るのを断念、泉中央まで行きバスに。時間があったのでコートとブーツの下見をしちゃう(おい)。スカートともう1本スキニージーンズときれいな色のカーデとふわふわワンピースがほしいな〜あとマフラーとアンティークアクセサリーも。とにかく何でも欲しいのであった。想像(妄想)はタダです。
まだバスが来ないので花屋の前のソファーに座りぼーっとする…。きっとやばい顔だったに違いない。
帰宅。寝。起。風呂。しんどい!