私信っ ここ見ててくれるかしら?(汗)




>おにーさん
もろもろごゆから聞きましたすいません!!(見事に気づかなかったバカ)
んで、あのー、言いにくいんだけど、明日草野さん(スピッツの)の誕生日でね…カレンダーのアラームをかけてたと思うのね…ほらスピッツの着うたで祝おうと……(ばか)んで朝もアラームたぶん鳴るんで、電源切ってもらえると助かります!もーほんとすいませんていうかありがと!!

>ばちこ
いろいろなわけで、私のケータイおにーさんが持ってるので(笑)今日メールできません。。あらかじめ言っときました次第でございます。




えー完全に私信に使ってしまいました。便利だねえ(おい)。
でも見てないと意味ないよね(笑)