ネズミーランドへ行くの巻

会ってきたぜネズミに。夜行バスにゆられて。
長いのでたたみます。



owadaさんとはーちゃん。

なんと20度近くまで気温が上がったのです!私の貼るホッカイロ10個の立場は?

お昼を食べるみんな。後ろを通り過ぎるスタッフさんがこわいです!!

わかる、これに登りたいきもち!!

ごゆ。

チュロス坊や。このあと、「僕は世界一だ!」という意味不明な発言をする。

はーちゃん。

つかれたのね。

ビックサンダー110分待ちの途中の夕焼け。

シンデレラ城を懸命に撮っているの図。わかりにくっ。

どうやらowadaさんはパレードで涙してしまったらしい。そのときわたしは電気代…とか人件費…とかあの人笑顔がひきつってるよ…とかトイレ行きたいな…とか踊ってる人は内心「バカらしい」とか思わないのかな…とか一生懸命考えておりました。なにこの違い。

さよなら。