明けました、おめでとうございます!ガキ使を見てたため、「へっ?ああもう2007年?ふーん」て感じで年を越しました。今回も板尾の嫁は素晴らしすぎましたね。
そのあと数時間ねて午前3時過ぎに起床、モコモコに着込み、ワインを抱えてあかねちゃんちに向かう。コンビニでおつまみを吟味してたら、でーっかいのと、かわいー顔の男が入ってくる…て思ってたら中学の友だちでした。びっくり!ちなみにかわいい方は実は女です。
そのあとあかねちゃんと酒盛りをしてから弁当を作り、お雑煮をいただき、神社にバイトへ!すごい混みようでした。巫女さん大変だったけど楽しかったなあー。午後、お参りついでに迎えに来てくれた家族と「武士の一分」を見に行く(ごゆとばちこごめん)。キムタク…いい……。
まあそんなこんなのバタバタしたお正月でした。(ちなみにかくし芸のしょこたんは見逃しました)