ここ1ヶ月くらいで読んだ本

・「夏と花火と私の死体」乙一
なんか絵入りのを借りてしまったうああ ぜったい想像の余地があるほうがおもしろかっただろうになあー。もったいない
・「ゆれる」西川美和
体の内側がザーっとなった…。
・「その日のまえに重松清 
その日のまえにはすごくよかった。それ以外は重松清的すぎる
・「オーデュボンの祈り」伊坂幸太郎
文句なしです。
・「僕は勉強が出来ない」山田詠美
二度目か三度目。彼はかっこよすぎます
・「ノルウェイの森村上春樹
これも二度目か三度目。
・「私を離さないで」カズオ・イシグロ
ずーっっと読みたかった本。  読み進めてくうちに、何てことだろう…と愕然。
・「美人画報ワンダー」安野モヨコ
モヨコだいすきだ!!なぜ私の周りにはまんが好きがくさるほどいるのに、みんな安野モヨコ読まないのー?謎。 しかし、なんて、かわいいの!!