今日、一番町をてくてくあるいてたらCOACHの前になんだか人が群がってるじゃないですか!!なになに?パリスたんでもいるのかしら?(ABC振興会の見すぎ)(大好きですあそこ)と思って近づいていくと、 輝くばかりに美しー外人のお姉さんがたがお店の中を闊歩していたのです。たぶんCOACH関係者の中での新作発表か何かでしょうか。これでもかこれでもかというほどちょう細いお姉さん方がどんどん出てくる。思えば、生のモデルさん(しかも外国人)を見るのは初めてかも…不自然なくらい脚が長くて、顔がちっこかったです。それに比べて外から野次馬ばりに口を開けて食い入るように見ている私と隣のおばさんの悲しさよ…「ねーあれ見て見て!人間と思えないわよね!お尻、ちっちゃ〜!いいわねえ〜!!」と連れらしきおばさんに話しかけるそれまたおばさんの響く声…代弁してくれてありがとう。
しかしまあいいもんを見ました。