学校さぼって松島にいってきた。



橋を渡るサリー。風がものすごい強かった

いい音。

瑞巌寺近くにて。


いつもの駅をいくつか乗り過ごすと着くのです。ふふ。わたしは中学生のときから、神奈川県の高校生が学校サボって江ノ電江ノ島にいくのにずーっと憧れてて、じゃあ宮城の高校生は仙○線で日本三景松島にいって対抗するしかないじゃないか!と変な決意を燃やしてたわけです。まるまる1日サボるのは一年ぶりくらいかな〜ちょうきもちよかった。海!かもめ!風!寺!墓!ジジババ!
ちなみに金がなくてフェリーには乗れませんでした。瑞巌寺にも入れない。ちっ

けっこう歩いたせいかお腹がめちゃ空いた1日だった。欲に任せてあほなぐらい食べた。恐ろしいからリストアップしてみる↓
朝ごはん(パンじゃ足りないとかいってごはんまでたべた) 、チキン(サリーと並んで)、アイス、おひる(パン、おにぎり)、パイ、ケーキ、ういろう、よるごはん
おそろしー!!脂肪が全部胸にいくことを祈るとします。

あかねちゃんと電話して、心もとないのが少し落ち着いた。不安が少しとれた。ちょっと泣きそうになったのは、気づかれてないはず。