やあやあ。あっというまに新学期です。クラスが想像以上によくてうふふー♪なんか仲良いひとがちょう集まった気がする。授業はまだギリギリ楽しいです(※新しい先生の自己紹介とかこれからの授業の進み方とかでだいたい1時間終わるから。)だめじゃあーん。放課後課外が入ってくるので実質8時間or7時間授業です毎日。まじ…ああ…。もうぜったい間に合わない。高3の一年間を気失って過ごしたいとか思ったけど、体育祭と文化祭の前は目覚めるよ。いや、でもささいな毎日がなんだか急にいとしいのですこの頃。友だちにアホかって突っ込む時とか一瞬「ああ…」とか実は心の中でしみじみ感嘆する私はご老人のようだ。いいのいいの。

ところでばちこも言ってましたが、新しく来た校長先生がかっこよすぎます。一言で言うとヨットでダンディーで電車通勤で渡哲也でニューヨーク支店で折り畳み自転車で民間初(らしい)な校長先生です。かっこいいい!しぼられてしぼられてサラリーマンは味が出てくるんですよお。

買ったばかりのカーディガンに猫が穴を開けました…あああ…。叱れない…かわいいから…
しょーがないから〜とか言って調子のって春コートを買ってしまった。しかもけっこう奮発的な。いいのいいの。

ゲオでMIKAの貸し出ししてないんだけどえええー?

もう少しで桜が咲きそうでーす!お花見最低5回はしたい。