やすみのひ2

合唱の発表会。(なのにピアノやバイオリン、コントラバスまで出てきます。)

リハ。「猫の二重奏」のため猫耳をつけるかわいーひとたち。

ボビーこんなに似合っちゃっていいのですか!!念のため男です。同い年です。女である私よりぜんっぜんかわいいです。

こっちもめちゃかわいい!

  • もう3年だし、この日で休団ってことだったんだけど、やっぱり楽しくて、先生たちも年上の子も年下の子もみんな好きで好きでやめたくなくて。もうすこし…つづけよう。
  • リハのときに階段に足をものっすごい勢いでぶつけて、ワンピと合わせて買った、シャイニーに輝く(売り文句)ストッキング(¥1000円)に穴が…。いつものこと…だもんもうへこたれないへこたれます。
  • 「今日でやめさせていただ」「ダメ。」と言い捨てて引き止めてくれたえりちゃん先生ありがちょう
  • アメージング・グレイスうまくいってよかた!いっしょに歌おうといってくれたあかねちゃん、すばらしい伴奏を弾いてくれたボビーありがとう!でも彼がどうかここを見てないように。(写真を見て怒り狂う可能性大)
  • むっちゃんやめいちゃんとかちっちゃい子かわいすぎます…。

]おまけ:ステージでもらった花。