二日目。ほんっとムダに長いです気をつけて。

のほほんな朝。うしろの足は父。

DSにハマるいまどきのこども。わたしもほしいいい!

らぶらぶしながらテレビを見る。

なんかゴールデンウィークだなあー

こういうバカ写真すき

車に乗ってちょっと近くまであそびに。

きょうもいーてんき。


しほりん♪

サルかっ。


石集めをするひとたち。


きれいな水。


帰って、約20回目の(ろくなビデオが他にないから)「もののけ姫」を見る。

くちっ!あいてるよっ!

お店が空いたときにおばあちゃんとあっちゃん(叔父)の蕎麦を食べる。ほんっと何度食べてもおいしいの。だいすき。

あっというまに帰る時間。

走って見送りごっこまでしてくれました。
一泊二日の小旅行おしまい。