ロックロックこんにちは行ってきました!
スピッツの前のアーティストですが、カエラちゃんは本当かわいくて顔がちっこくて細くてオーラがあって歌がうまくて、一緒にいったO和田と「ホウ……」といいっぱなしでございました。
PE′Zの時は後ろにいた方たちが熱狂的ファンだったらしくて肩胛骨マッサージされるし肘鉄はされるし痛いし怖いであまり聴けませんですた。まあ私もスピッツのときはそれくらい弾けるのであまり人のこと言えませんが。
そしてスピッツです。もうスピッツは神様です。神です。あんなに近くで見れたのは初めて。3〜4mくらいしか離れてなかったんじゃないかな?ああ…。「胸に咲いた黄色い花」や「僕はジェット」を聴けると思わなかったし、「ルキンフォー」や「群青」もライブでやるのは初めてだそうです。シーラカンススピッツにばんざい。
余談ですが、私の妹がなんとなんとピックを拾ったのです!スピッツのライブは9回目ですが、初の快挙。すげー強運。現像上がったらアップします☆