うしろにピントがあっているよ


Radiohead好き過ぎ症候群発症中。PVとかライブ映像とか見るたび必ず「ああああ〜」とか叫んでます。やばいです。
もーなんかねートムがかわいいっちゅうねん。あいつ可愛すぎるっちゅうねん。クレイジーダンスでもかわいいよ。少し吹き出しちゃうけどかわいいよ。最近はパブロハニー期(初期)もどんとこいです。いーじゃんモップ頭で裸にトレンチコートでも。お肌つるつるだしね。さわりたいいいー。
こんなことばかり毎日思ってるのでそろそろ自分が心配。受験生じゃなかったらレディヘブログ作ってたのにって悔しがってる自分が心配。ここもう写真ブログじゃないしね…。でもここに何か書かないと、授業中に床に転げ回って「れでぃおへっどおおおおぉぉぉ」って叫ぶはめになるんですよ。(いま一番うしろの席だからこっそりやってもばれなさそう)
ああ。
そして新曲。一週間後ダウンロード開始ですね。値段は「it's up to you」とかほんと困るっちゅーねん。0ポンド?0ポンドでいいの?
しかもディスクボックスはクレジットカードがいるという噂をききました。私17歳だよ。そんなものもってないよ。
ああ。困った。しかも高い。
でもたのしみ。