きのうの河合模試で生物の60分中45分くらい寝てしまったのですが帰ったら案の定38度くらい熱ありました。あーもー生物だめだろなー…。「ヘモグロビンに含まれている金属は?」という質問ぐらいしか覚えてないもの。鼻かんでた記憶しかないもの。ざんねん…生物べんきょうがんばったのに。答えは鉄。
んなわけできのう帰るとき心配してくださったみなさんありがとうすみません。朦朧としてて多分半分くらい無視した。地下鉄の中では「今すぐ吐くよ今すぐだよ」と何回も脅して遊んですみません>Y田
とまあこのとおり意外にげんきなんだね風邪のときって。ほんとひさしぶりのバタンキュー(古い)です。ネットしてるしな…。「あいつ学校休んでるくせにちゃっかりブログ更新してたぜ」的会話がふわふわと頭の中をただよっています。
それでまあせっかくだから守屋防衛次官(あ、”前”か)の証人喚問中継をいまみています。愛の劇場よりおもしろいです。剣道で言うと(わたし剣道部だったので)、師範が竹刀に寄りかかりながら「竹刀の剣先は絶対床につけるな!」とか何とか言っているようなものですよね。う…うーん。ニュースを見てると「これだから最近の大人は…」って言わざるを得ないですよ、子供だって。まあわたしは竹刀に寄りかかっていたこどもでしたけれどね。比喩でなく。竹刀でQUEENの「We Will Rock You」とかやってたたちです。不良少女剣士だぜわっはっは。
…たぶん熱が上がってるので(ばかー)ゴロゴ単語帳を見つつ「In Rainbows」を聴きながら寝る。20回くらい聴いたけれど今はいちばん「ジグソー」がすきです。では。