だいぶおくれてしまいすみません。スルーなんかしません!!バトンやりたかったのに、はてな始めた途端、バトンブーム過ぎ去る。という体験をしていたので、すこしたのしみです。
写真はある日のわたしのベットの上です。ねれません。

##
1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 ※すみません、2人にさせてもらいました。

  id:ecuaさん
  id:watashiha_umiさん

2.お名前は?

  ヨコです。

3.年齢を教えて?

  こないだ18歳になりました。

4.ご職業は?

  あまり危機意識の無い受験生。たぶん担任に見はなされつつあるとおもう…

5.ご趣味は?

  読書、カメラ、さんぽです。なんかぱっと見すごく爽やかなかんじですが字面の上だけだから、気をつけたほうがいいです。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

  好き:声がいいひと、話をきいてくれる人。たいてい笑顔に心が傾きます。
  嫌い:周りのものやひとを馬鹿にした姿勢がかっこいいとおもってるひと。馬鹿やろうが!

7.特技は?

  盗撮と肖像権侵害!ひとの顔をここにのせられないのは非常にざんねんですー。

8.資格何か持ってますか?

  英検準二級。剣道の段審査はさぼりました…。

9.悩み何かありますか?

  大学に受か……るよきっと!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好き:ナス料理、もち、ケーキ、がんづき、肉、麺類。
  嫌い:にんじん。これしかない。あとはほとんどなんでも食べます

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

  喜:Radioheadのツアーがはじまる!日本未定ですが!!

  怒:毎晩のようにコタツでシャーペンもったまま失神してる私へ怒りの言葉を。

  哀:ムダ毛を英語にすると「unwanted hear」だということにすごく盛り上がって、それを使う例文や場面までともだちと考えたこと。今思うと何が面白かったかよくわからないとこが哀しいです。楽しいんですけどね。

  楽:食べることしか楽しみないですねえ。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

  0.5:0:1。正月のナンパはおどろいた…かなり物好きなひとだったんだとおもいます。

13.好きな人はいますか?

  さあね。

14.あなたの愛する人へ一言

  ねむいよわたし

15.最近ハマっていることは何ですか??

  なんにもない…。
  最近の口癖は「やれやれ」。村上春樹かって言われました。

16.最近1番許せなかったことは?

  私が今朝履こうとおもってたカラータイツを妹が先に履いていたこと!まじでけんかになる。この前はワンピースでけんかした。ふたりとも私服の高校なので朝は戦場です。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

  トム・ヨークの「The Eraser」とエルヴィス・コステロの「North 」ですー。てか最近買ったCDですこれ。

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  id:ecuaさん・・いつものぞかせてもらっています…!雰囲気と文章がだいすきです。なんであんな文がかけるのかなと感心しきりっぱなしです。
  id:watashiha_umiさん・・とても大人で色っぽい(イメージ)です…!写真が素敵です。

  たぶん、「だれこれmerucoって??」と思われると思いますがもしよかったらいただいちゃってください。もうもらってたらスルーしてくださいな。

19.おまけ まわしてくれたひとにメッセージ

  なんかただのつかれた受験生バトンになってしまってすごくもうしわけないです〜。青春…あまりほめられることもないので照れてしまいます。diaryonnさんの顔が見れません!!
  なにはともあれこんな枯れ木のようなところに回していただいて本当にありがとうございました。