センター一週間前にかいてたケータイのメモをみつけたからのせてみる

「音楽しかともだちがいません。なんかもう一日中ひとりで勉強してると昨日会ったひとの顔が思い出せません…。あ、きのうえんどーさんに会ったんだった。彼女は予備校になぜかひまつぶし用に世紀末リーダーたけしをもってきてて、「どうしようもないよえんどーさんソレ」とか言いながら私はそれを食後に読みました。あほか。あれは何、あれだ、コロコロ?ノリがコロコロ。小次郎の物語とか読んでついうっかり感動しかけましたが、まあたけしだから。どーでもいいけど妹が毎週ジャンプを買ってきやがるのです。むかつく。だが読んでます。リボーンが嫌いです。あとジョジョのってないからダメ。ジョジョのってないとダメなんだよッッ!!!エイイッ!!!お前は今まで食ったパンの枚数を数えているのか?それで唐突に話は半分戻りますが、予備校でひまつぶししちゃだめだよね。しかもたけしでひまつぶししちゃだめだよね。勉強だよね。あああ…なんか予備校いくといつも他の高校のひとが若く感じます今日も。うちの高校が年寄りなのか…。みんな達観してる感がうちの高校の特徴です。あと県内随一変人多いとか言われてるようです。あとファッションが怖いって言われます。大丈夫うちらの代ゴスロリとかパンクとかあんまいないから。あああ。そしてさらに話を鈍角くらい戻しますが、音楽しかともだちがいません。キミはともだちだよ、ねー平井堅。…平井堅あんま聴かないからやめた。平井堅はあのサザンのをカバーしてるやつしか今iPodに入ってないしな〜。平井堅てあれです、草野さんとカラオケよく行くみたいです。それで草野さんはLUNA SEAをキー2段階くらい上げて歌うそうです。まじですか。「Desire」くらいしか知らないなルナシー。なんか私にはビョークトム・ヨークが二人でカフェにいたという目撃情報と同じくらい信じられないです。コートニー・ラブカート・コバーンの恋人だったと知ったときぐらいの衝撃です。マリリン・マンソンがまだ生きてて(すいません)しかもタトゥーと仕事してたというのも信じられません。なんかマリリン・マンソンは私の中でピンク・フロイド並みに古かったのです。もしくはディープ・パープル。あるいはドアーズ。なんか頭の中がロキノンだと何かとあと10年はやく生まれてくればよかったなーと切に思います。そしたら1997年(OKコンピューターとホモジェニックとハチミツですよ?)をもうすこし味わえたのに。カートもフレディ・マーキュリーも死んじゃってるけど。んであの頃私なにしてたんだろうというと多分、逆上がりの練習とかしてた。一輪車とかね。あああ。」

うん、なんか、あああってかんじですね。


センターですが、前日まで「こわいよ〜!!」って大泣きしてたわりには(本当)、いざ会場いくとあっけらかんでした。バカなりに力を出し切れたのでほんとによかったです。応援してくださった方々ありがとうございました!!二次試験のときもよろしくおねがいします!!(ずうずうしさにかけてはわたくし、誇れるものがあります!!)
でも二次、じょーだんじゃなくやばい。小論文だけなのをいいことに、この一週間、おようふく買いに行ったり、ユーチューブに入り浸ったり、「YASHA」に夢中になったり、カラマーゾフ吹き出したり、好き放題でしたがもうまずい。なかなか書く気がおこらない…こんなくだんないことはいくらでも書けるのにね…どうしたものか。