もうかれこれ2週間ほどまともに学校にいっていない…なぜなら

  1. 外が寒そうに見える
  2. 実際寒い
  3. 服がない
  4. 服があってもタイツがない。あと毛糸のぱんつがないといやだ
  5. 学校が遠すぎる
  6. 学校の周りの風が強すぎる
  7. マスカラとアイライナーが同時に切れた
  8. 愛車、楽天イーグルス号(目の覚めるような青)が壊れた
  9. あたたかい米が学校ではたべられない
  10. うちのねこがかわいすぎて家からはなれられない

この10の問題点が解決するまでは家から出られない!!むずかしい!!つうか授業やってよ小論文!!
でもなんだかんだ言ってあしたは登校日だ…みんなにあえる…おきれるようにがんばらねば。
おまけ




正月飾りをかじるねこ。
目がいっちゃってるのは気のせいです。