荷造りができんーーー!!!あと10日で東京なのに…。いかに自分が片付けとか整理ができない女なのかがよくわかった。人の話も聞けないし、洗濯物もうまくたためないし、卒業式の写真は他のひとと間違われちゃうし。だめすぎだわー!!!中途半端に片付けかかった状態なので部屋が最高に汚い。その真ん中で途方に暮れているのです…。まず、
1、漫画は何を持っていくべきか。
ベルばらとハチクロと大奥はもっていくとして、ブラックジャックとかアドルフに告ぐとか20世紀少年とかNANAとかはどうしたらいいのだ。
2、雑誌。
貯めに貯め込んだSPURとかエルジャポン、ロキノン(これはもってかないとな〜レディへあるし)、そしてカメラ雑誌。う〜ん…。
3、父の本を持っててよいのだろうか。
よいだろう(即答)。カフカ深夜特急水上勉は私がいただく。
4、*1フィルムは置いてくべきなのか。
コレ今いちばん頭痛い…。この夥しい量をもってっても6畳間の部屋に収納できる場はない気がする。でも…でも〜。
5、そもそもこれら全てをダンボールに入れるのが最高にめんどくさい。
冬服、夏服、コート、マフラー、アクセ、コンポ、CD、MD、フライパン、食器、ふとん、その他こまごま。
いやだーーー!!と汚い部屋の真ん中で途方に暮れているのでありました。

*1:あほ。フィルムでなくネガですね。フィルムは持ってけ。