きょうは写真サークルのみんなサプライズありがちょう!すごーくびっくりした&うれしかったです。おかげでとても楽しい一日でした…そして堂々と寝坊してごめんね(笑


オルフェウスの窓読み終わった…。すばらしい…。ユリウスー!




自分の感情に流されないで、物事を冷静に見極められたらいいのに。

いつも正しい事をしなくちゃいけないのか、正しい選択をしなくちゃいけないのか。

相反する二つの感情、おとなになるってつらいー。つらいつらいしんどい。強くなりたいけど自分を憐れんだり同情したりするのは簡単だし心地良い。怖い。
結局私は色んなものから逃げたくて、何も難しいことは考えたくなくて、成長したくなくて、向き合いたくないだけ。うやむやにしたいだけ。現実って厳しいから。あーー
ここで泣き言やみにくいことを吐き出してどーなるんだろ でも書いちゃうや。読んだ人、不快にさせちゃったらごめんなさい。


気持ちがだめになったときの私の解消法(ちょっと泣いて、ふとんの中でiPodたんで音楽を聴く)が、ぜんぜん効かない。おかしいな…。みなさんこういう時どういうふうに解消してますかー?教えてお願い。