スピッツがニューシングルうおおおお4月18日うおお 遠い…待ちきれない

ストレス解消法教えてくれた方々ありがとうございました!「熱いお風呂につかる」とかいいですね。さっそくやってみるとします

ベルばら全巻買っちゃった!!さいこうだねさいこうだね。ちなみに私はアンドレではなくオスカル派です断然。「オルフェウスの窓」読んだあとだから、ユリウスと比べてアンドレはすごく強く感じます。でもユリウスはあの儚さと哀しさがいいのよね。ああこれも全巻揃えたい。そして私はこれのために今月いっぱい300円あまりで過ごす予感が…ぶるる。いいのよいいのよ悔いは無し。
ベルサイユに行きたい。と日本史の時間に強く思った(もちろん授業は聞いてません。)マリー・アントワネットもちょっと見たいけど、なんか予告でちょっとなえまひた。あの音楽は…??そしてキルスティン・ダンストはあまりにかけ離れてると思うんですけどどーかしら。でもあんなかわいい世界ってないよね素敵過ぎるよね!あのパステルカラー!ああベルサイユに行きたい。

フランス狂からのおたよりでした。それではみなさんさよーなら。