春休みだけど学校


風の強い日

春期講習のあいまにお菓子を買って学校の近くの川原へ。るんるん

いまごろ学校では理系の人が化学をやってるはずです。3年生になるからなぁ〜。

文系のわたしたちは長いひるやすみということです。

風は強いけどあたたかい。

竹を振り回してあそぶかなちゃん。私はどこに立って撮ってるかって?ないしょ。

たたずむかなちゃんと、橋の上を興味津々に見てるふたり。なんなんでしょうこの人たち。

ほら、「なんかポーズとってー」っていうとこんなことまでしてくれる。あほだねえー

りぽびたんでー?

人の写真ばっかのせるのもあれなので(顔あんま出してないだけましじゃない!)…自分もだしてみます。抱きついてるしましまがわたし。

このあと世界史と生物!