無駄に長い



離任式。
堅物そうな校長先生の波瀾万丈な人生を知ってびっくり。ムサビ卒の時点でもう意外ですよ。やっぱり変人の学校と言われるうちの高校、校長先生も変わっていた。今日で離任されましたが…。もうちょっとふれあってみたかったなー!
しかし今年の離任式はなんだか切なかった…はぁ。春は寂しい〜

6人で教科書買ってキルフェボン

生まれてはじめて献血しにいきました。そして貧血になりました。献血自体はすごく楽しくて、痛かったけどハーゲンダッツ赤ずきんチャチャと地上20階の眺めで十分元が取れているというか。隣で血ー採られてる友だちとキャッキャ言ってたら看護婦さんに「余裕ですね〜」て微笑まれたかわいかった…。そして、いっしょにいった友だち、私も含めてなぜか三人ともB型。ジコチューだっていいじゃない!
そこまではよかったんですが、その後別れて地下鉄の改札をくぐったら電車が来たので、5mくらい走って駆け込み乗車したら、頭クラクラ、気持ち悪い、耳がキーン、前が見えない。2駅目で我慢できなくなって下車、駅のホームで20分くらい吐き気に耐える。ほんとはトイレいって吐きたかったんだけど、立ち上がれなくて、そのこと自体にびっくり。普段健康そのものだから、ほんと貧血とかってしんどいんだなぁということを初めて実感しました…しょっちゅうなってる方とか…つらいだろうなあ。今も足元ふらふらな上、心臓が痛い。早く寝ろよってかんじだよねーでも細かすぎて伝わらないモノマネが悪い。グランプリは万引きの高校生だとおもったんだけどなー。そんなこといってないでおやすみなさいませ