おひさしぶりでございます。近況をすこしばかり
えーっとデジカメ壊れました。ていうか壊しました。私のイクシーちゃんが水底に沈んでる様子は、私、きっと一生忘れない…。過失だということを隠して自然故障だと偽り○ジマに持っていこうと思うんだけど、うーんばれるだろ…つうことでまだ持ってってないです。てかテスト前。でも今日おようふくを買いにいってしまったよばかやろうが。おおっと脱線ーーーちょうどナチュラクラシカを買う予定でお金をおろしていたので修理代に使うか、それともやはり当初の通りナチュラを買うかで迷って、結局ナチュラ買ってしまいました。うほーい!一眼レフみたいなおっきめなファインダーじゃないせいか、はたまたデジカメの液晶に慣れてたせいかコンパクト特有のちっさいファインダーを覗きにくくて結構難儀。けれど現像した写真を見てみるとやっぱいいですねえ。デジタルてお金かからなくていいんだけど、どうも印刷後が気に入らなかったり人の肌がいまいちだったりするのに比べて、やはりフィルムはいい…。フィルムはなんだか色っぽさがあるよね。
ということでカメラ近況。学校は相変わらず勉強勉強勉強勉強で免疫のついてないひと(私)は、しにそうです。でもどーにかがんばってます。来週テストだあー数学と生物はテストがないので負担が半分になったようなものです。文系だからね。
ということでしーゆーあげいん、しばらくもぐり