もぐりますとか言うと浮上したくなる私の出鱈目加減どうにかせい

  • 久仁子留学ショックなおらず。でもどちらにしろ全員とも、あと一年たたないうちに別れることになるのよね。ほとんど会えなくなるだろうし、二度と…の人もいるだろう。会えても今のこの空気は一生無い。なんてはかないんだろうなー。中学卒業のときは、みんな家近いししょっちゅう遊べるさ。と思っていたら、二ヵ月後、いちばんなかのよかった子と、一生会えなくなった。ほんといつ人と人は会えるか(別れるか)わからない。こわいね。大切に…とまではいけなくてもいいから、時間を実感(だじゃれではありませんちょっとオヤジとか言わないで下さいそこ)しながら行かなくちゃ。
  • テスト前なのに(いや、テスト前”だからこそ”だからか。)本がとまらないーー。江國香織て今までうーむ…というかんじだったのですけれど、こないだとくダネを見ながら読んだらなぜか泣けてきて。なぜとくダネ。わかりません。それと大槻ケンヂ。あとhanae*ちゃんの「小学生日記」。とかかないちばん最近は。あっCONちゃんから借りた森見登美彦よみはじめてますよー。
  • 金曜の激しい議論ですが、あれから悶々と考えてみてちょっと自分なりにいいかんじの答えにたどりつけました。てか熱中しすぎたあまり、もし傷つけてたらごめん。
  • 世界史すき。林則徐、いい。
  • あしたはゲキレンジャーをみるため早起きしたいと思いますです。
  • 住みたい。