スピッツのはなし。


※きもちわるいから注意ね。でもひとりごとだから許して。
草野さんちょおかわいい…!!悶え死ぬかと思った。確かに遺跡発掘ですが顔がかわいいからいいんだよ!!しかし前髪がきになった。しかしいいんだよ。(どっちだ)(かわいいほうに決まってんじゃないすか)あ〜…あとやはりまつげがよい…長い上にちょおビッシリなのだ。ああ〜いいなあ〜*1
崎ちゃんが非常にオトコマエに成長していた気がする。かっこよくなったなあ…。あとタムタムってあんな可愛い顔していたのですっけ?*2ひさしぶりのテレビはいろいろ発見がありますな。そしてテツヤはいつもどおり素敵!いろんないみで!
ああ…スピッツ…。今年もロックロックこんにちはのチケット取れたのでウキウキでいってきまーす!エヘヘゲヘ

*1:39歳の方です。すいません

*2:もちろん39歳の方です。すいません