9人でお好み焼きのため伊達前でまちあわせ。が!ひとり足りないのはちこくしやがったからですO和田が!まったく〜ぷんぷん(人のこと言えない)
なんか気恥ずかしいようなしゃしん…な気もしますがこうして見ているとひとりひとり特徴があっておもしろいな〜。このひとはこんな性格、とかすごい妄想できそう。知らない人がやったら一体どんな妄想が出てくるのかなー。興味深い。
やはり服装にひとの性格は多少なりとも出るよね。それとも私服学校のため毎日見ているから、特色が頭の中にインプットされているからなのかなあ。どーなのだろう。面白いのは、たとえばiiMKにいくと「ここはみなみちゃん!」だと思うように、B.L.U.Eはやすた、ローリーズファームはかなちゃん、ビームスは久仁子、ヴェールダンスはぬま、みたいに連想が簡単に出てくることなのである。おお、恐るべし。高校卒業してからも、このインプットは忘れなさそーだ。