なぜかゲキレンジャーをみてしまった朝。一時間後河合模試なんすけど。
なんか…ふえてる。3人のとこまでしか知らないよオーノーて思ってたら今日5人めですか。コロッケですか。
そんなことよりレディオヘッド
彼らの音楽は、こんなのつくるなんてあたまおかしいよあんたらってくらい素晴らしいです。でもそれよかすごいのは彼らのエピソード。変態で知られるギターのジョニーですが彼ホント変態です。世界的ビッグモンスターバンドのギタリストのくせに、「なぜそんなみんなギターに熱中するのかわからない。練習しないし手入れもしないし一本しか持ってない。なぜこの世にギター雑誌があるのかもわかんない。」とか言ったそうですねすごいよジョニー。間違いなく君はすごいよジョニー。
これで彼らについてく気になりました。続きはまたこんど。ちなみに写真は使い回しでいきます、フィルムをかうお金をつくるまで。
しかしやっぱ最終的に5人なのね?ゲキレンジャー