受かりました。
書かないとか言っててすみません、書いちゃった(笑)けど、受かったのも何だか私の実力がどうこうとかじゃなくて、応援してくれたひとたちのおかげだなーとひしひしと思うので、ここでお礼を言いたかったのです。「がんばって」とか「応援してるよ」みたいなシンプルな言葉がどれだけ私をささえてきたか。本当にうれしかった。ネットでしか知らなくて顔もわからないのに応援してくださった方や、周りのささえてくれたいとしいひとたちありがとう!明日とかからまた結果出てくるとおもうけど、本当にみんな受かってたらいいな。血管切れるぐらい力込めて祈ってます。
感謝。
(ちなみに東京の小金井市国公立大学ですー。あしたは家探しに母と東京です。)