んなわけで先日は自己嫌悪にわんわん泣きました。自己嫌悪のカタマリであるクリープききながらね。んで今日10年前の映像見てて吹きました。なんかユーチューバーに「この黒髪のギターのひと(ジョニーのことですね)ゾンビみたい。彼サイアク」みたいに言われててオイオイそんなこと言うなよジョニーいいじゃんでもゾンビはちょっと言い得て妙だよ。とか思ったりね。彼は何かとユーチューブの方々に評判わるいです。「オカマみたい」とか「あの尻見る限り彼はぜったいアッチのひと」(意訳)みたいなね。あんま擁護はしません。吹いてるだけです。

今日、勉強のためメディアテークにいったんですが、嗚呼、ロキノンのバックナンバーを見つけてしまったんです。それでいそいそと読んだんですが、レディへでてくることでてくること。当たり前か。それでレディへファンなら自明の事と思いますが、ジョニーの「ひとりバンド」…。特にラジオから流れてくる音声をなんたらにつなげてそれを機械に通して音をナンタラカンタラのくだりがすごすぎる。もうどれだけ変態だよきみは。ノイズヘンタイ。
しかも髪型をロキノンのひとに「ジャクリーン・ケネディのような」とか言われててきみも言い得て妙だな。とか妙に感心しちゃったり。顔も似てるし。要するにジョニー愛してます、ええそういうことです。