東京にっき2


  • 7日

友達つくんのめんどくさい。あの最初の害も何もないふにゃふにゃ〜ってした会話がきらい。どーしよー!!男の子とはともかく女の子とはなぜかふにゃふにゃ会話を経ないと友達になれない仕組みなのだ。なのだ?そうなのかな。とにかくまいったぜ!めんどくさくて。ぜったい一年後は死ぬほどたのしそうな気配をみせてんだけど、今、とにかくめんどくさい。どーしよー!!わたしどうやって友達つくってたんだっけ…。てかみんなどうしてわたしと友達になってくれたんだっけ…。わたし…。なんか三年前も「学校いきたくないーー!!」てなった覚えがあるけどデジャヴだ。どーしよー!!

  • 8日

暴風雨の中、健康診断に学校にいく。
丸井で傘とワンピース、99ショップでマグネットと片栗粉を買って帰宅。ひまなのでずーーっとテレビを見てたけどミンティアぷっちょのCMが今んとこいちばん好きである。

  • 9日

ようやく友だちができる!!いいこたちだー。とくに長崎の子と熊本の子と足立区の子となかよくなる。ちゃんぽんと履修登録金八先生とマリリンマンソンの話をしてわかれる。道に迷いながらスーパーにたどりつき、おばちゃんと格闘、レタスと鷹の爪と細切れ肉を買ってかえりました。ちあきなおみの「喝采」がよい歌すぎて、じん。
(定休日だったわすれてた…しょっくだったよ>ぬまちゃん)